2022年09月26日

YouTube「なおみのーと」開設1か月です!!

お知らせが日付をまたいでしまいましたが!



「なおみのーと」開設一か月記念日でした〜わ〜〜い!!

良かった……😂😂


 
思わぬスタートダッシュを切れ


まったりまったりまったりな(おじゃる丸)でやるつもりだったわたくし

そして何よりライターとして日々PVや周知の苦労を経験しているわたくし


ありがたさと驚きにおののき続けたひと月でした汗💦

おとなになってこんなパワフルパニックな日々を送れるとは……

大変でしたけど、楽しかった!☺️


編集も少しずつ慣れてきました❤️



(嘘ですまだ全然阿鼻叫喚です)


引き続き頑張ります!!!

IMG_4058
質問募集しておりますので、よかったらコメント欄などに書いてやってください〜

コスメオタクはまだまだ続きますわよ……






(ブログのテンプレートもいじらなければ……)


cosana01 at 00:10│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔